『不安の種』 | 鈍痛耐えてがんばりなち。

鈍痛耐えてがんばりなち。

りなちの素晴らしき日常∗✼∗⁎꒰·͡ुˑ·ཻू꒱ෆ⃛꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱⁎∗✼∗




わーい試写会いってきた*\(^o^)/*




photo:01


化粧もちゃんとして六本木へ



お友達と待ち合わせして
六本木シネマート!


photo:02


1時間前でもうこんなに並んでた!




photo:03


一回でてファミマでアイス買った♡
二個も買ったえへへ
最近アイス大好きでやばいー



莉奈とこいつの会話
暑いしかなくてわろた


こいつはシモベのように
ゴミの処理とか汗シートくれたり
お水注いだり本当よくできてる//




あえて名前出さない☆~(ゝ。∂)





photo:04


アイス食べながらシモベと列に並んだ
荷物持ってくれたりいいこ



photo:05


舞台挨拶*\(^o^)/*
石橋杏奈ちゃんセブンティーンでしか見たことないけどくそ顔小さくて細くてめっちゃ可愛いやばい!
ニコニコでいいこそう(笑)




photo:06


隠し撮りすいませんね。


いきなり会場暗くなって杏奈ちゃんが誕生日近いからってサプライズした!
この人形でてきて糞怖かった
本当に本当に怖かった




んで舞台挨拶終わって開演~




はい。

死にました。


怖すぎ泣く怖すぎ怖すぎ


莉奈のシモベ平気そうに見てるし

莉奈もうずっと布団被ってた(´・ω・`)


今まで観た映画で1番怖い

Ah…

Oh…


もうだめでした。
思い出しても怖い抜けられない。
グロいOh…ぜひ女子に見せたかった

今日はママと寝よう
お風呂も絶対入れない
本当に本当に怖くて恐怖で
莉奈死にたくないから
本当に本当にやだよ!


んで終わって、
聞いたらシモベも怖かったらしくて
顔に出ないねってゆったら
青白くなってたんだよって

シモベよ…

莉奈が怖がって泣きそうなんだから
よしよししてくれてもよかったのに




それから六本木ぶらついて
飯探したん*\(^o^)/*

グロい飯とか刺身辞めようね

奇遇だな僕もそう思ってた


みたいな会話ずっとして


ここで停電になったら怖いよね

うきゃああああ

とか話したりして結局幸楽苑へ




photo:07


これな。



こいつは時々ムカつくし
冷たいとこあるけどまぁ本音話せるね!


気も聞くし話は意外と面白いし
んーーと毒舌だね、うん

映画の構成の話とかできるし芸術的にも冴えてるしうん。いい奴だ。


胸小さくなったねってゆわれた。


とても当たってる死ね。



photo:08



bye bye~♡
六本木よ。


六本木は前にクリスマスデートで
ミッドタウン行って以来。

駅着いた瞬間思い出して
泣きそうでした。笑

あー浸っちゃう。

photo:09


泣いた。





とにかくシモベよ、

今日駄目元で誘ったのに

来てくれてありがとう(๑′ᴗ‵๑)


千葉でも電車来るまで待っててくれて

さんきゅーあははは!


莉奈の恋バナつまらなそうに聞いてた

飽きたとも言ってた

本当気を使わないから

莉奈も楽



呑み企画よろ~ʕ•͡-•ʔ

おつかれんちゃん♡