2011年12月28日
 
 
今年のお仕事も終わりました
 
 
午前中だけ診療して、午後からは大掃除
 
 
そして忘年会&送迎会で焼肉ー
 
 
 
 
お腹いっぱい頂きました
 
 
今回もやめる方の為に、アルバム作り頑張りました
載せたいけど、写真貼ってあるからなぁ。。残念
 
 
最近、恒例のビンゴ大会で、今年getしたものは。。。
 
 
 
 
じゃぁーん
 
 
 
リーチはいっぱいだったのになかなか当たらなかった
 
お酒嬉しす
 
 
んで、いつも院長の奥様先生から一人ひとりにプレゼント頂くんだけど、今年頂いたものは。。。
 
 
 
 
コーチのポーチでした
 
めっちゃ嬉しいー
 
ありがとぅございました
 
 
今年も1年お仕事頑張りましたなぁ