今日は、お仕事中に、
 
2011年11月11日11時11分11秒
 
を、無事に見ることが出来ました
 
いぃことあるといいんですけど
 
 
 
一昨日、昨日とお母さんのたくさんのお友達がお線香をあげにきてれました
 
改めて友達って大事だなって想ったよ
 
 
想い出話しでおうちの中がすごく賑やかだった
 
きっとママも喜んでるね
 
 
あたしはもぅすぐ2週間が経つといぅのに、まだ実感がない。
 
まだ入院してるだけの気がして仕方ないよ。。
 
 
タイトルの不思議ってゆぅのは、ママがずっと身に付けてた数珠が見つからないの
 
 
最後の最後に確認したときも手に付けてなかったし、荷物を探しても見つからない。
 
 
入院してた病院に確認にいっても見つからなかった
 
本当、不思議で仕方ない
 
 
ママが大事に付けてたものだから、コッソリ持っていってるといぃんだけどなぁ