★のんののんびりブログ★-EntryImage.gif10月6日★のんののんびりブログ★-EntryImage.gif
 
 
久しぶりのblog★のんののんびりブログ★-EntryImage.gif
 
 
気づけばもぅ10月でHCツアーも始まったよぉ★のんののんびりブログ★-moco.gif 
 
 
この夏は大変だった★のんののんびりブログ★-a7c8d86d504653003b430f57d5e4dbd0.gif
 
 
楽しかったファンクラブ限定LIVEのあと、入院してるママが危篤状態になった。
 
 
喉に穴を開けて呼吸器をつけて、肺に穴を開けて管だらけになった。
 
 
喋ることも食べることも起き上がることもできなくなった。
 
かなり辛そうで本当に延命治療を選択してよかったのか悩んだ。
 
ショックであたしも倒れた。
 
 
本当に大変だった。。
 
一命は取り留めたけど最近また調子が悪い。。
 
出来てた筆談もできなくなってボケもでてる。
 
あたしのことわかってる?て思うこともある。
 
いつ急変してもおかしくない。
 
でもママも頑張ってるからあたしもおうちのこと頑張ってる★のんののんびりブログ★-EntryImage.gif
 
仕事と病院の毎日だし、お休みの日も病院と家事で終わっちゃうけど、たまに息抜きしながら頑張る★のんののんびりブログ★-o0020002010857694688.gif
 
 
ママが安定してたら大好きなGLAYに逢いに名古屋に行くんだぁ★のんののんびりブログ★-EntryImage.gif
 
神戸ももちエントリーしたし★のんののんびりブログ★-EntryImage.gif
 
またちょこちょこみんなのとこ遊びにいきます★のんののんびりブログ★-84ae9b9b73e304c09e02ccfbb2d8f556.gif
 
のんのこと忘れないでね★のんののんびりブログ★-DIMG0077.gif
 
最近FBには書き込んでるからやってる人は遊びに来て下さい★のんののんびりブログ★-EntryImage.gif
 
 
元気の源★のんののんびりブログ★-DIMG0015.gif
 
★のんののんびりブログ★-111006_154303_ed.jpg