★のんののんびりブログ★-EntryImage.gif7月27★のんののんびりブログ★-EntryImage.gif★のんののんびりブログ★-EntryImage.gif
 
 
お久しぶりです★のんののんびりブログ★-11231.gif
 
幕張まであと少し★のんののんびりブログ★-moco.gif
 
 
今回の幕張。。
 
行くかすごく悩んだ。
 
お母さんが今入院してるダウン
 
先週の金曜日、容態が悪化して、お医者さんから「覚悟しててほしぃ」とまでゆわれた。
 
 
考えたくないけど、最悪の状態も考えた。。
 
いっぱい泣いて、いっぱいお祈りした!!
 
 
今は少し落ち着いてお話も出来るよぅになった★のんののんびりブログ★-EntryImage.gif
 
 
今日もお仕事帰りにお見舞いに行ったら、
『お母さん頑張るから、気をつけて幕張行っておいでなぁニコニコ
ってゆってくれた★のんののんびりブログ★-EntryImage.gif
 
 
お母さん心配やし、本当は行かないほぅがいぃのかなぁって思うけど、お母さんのゆってくれた言葉受け取ってGLAYに逢いに行って、元気に「ただいまぁアップアップ」って帰ってくることにする★のんののんびりブログ★-EntryImage.gif
 
 
あたしも慣れない家事や精神的に不安定で疲れてたからママが元気なこと信じて、大好きなGLAYに癒してもらいに行くッッ★のんののんびりブログ★-EntryImage.gif
 
 
 
幕張でみんなに逢えるといぃなぁ★のんののんびりブログ★-04@090505.124408.gif
 
 
 
明日はお休みなので、お見舞い行っておうちのこと全部したら美容院に行くゾ★のんののんびりブログ★-84ae9b9b73e304c09e02ccfbb2d8f556.gif