綺麗で気持ちいい感覚 | 仙台・多賀城・宮城県 大切なものを大切にできる暮らしをおかたづけでお手伝い ちいさい一歩

仙台・多賀城・宮城県 大切なものを大切にできる暮らしをおかたづけでお手伝い ちいさい一歩

おかたづけで「大切なものが大切にできる暮らし」のお手伝い
「お部屋のおかたづけができない」と悩むなんてもったいない。
「かたづいたらなにしたい?」ちいさい一歩のお手伝い!

仙台・多賀城・宮城県
大切なものを大切にできる暮らしのお手伝い
おかたづけ屋ちいさい一歩
山田和佳子です。

 

 

おかたづけ屋の感想をいただきました。


お客様のご了解をいただきましたので
ご紹介いたします。


※文中の画像はイメージです。お客さまとは関係ございません。

 

おかたづけ場所 玄関・玄関収納
おかたづけ時間 2時間 (30分のカウンセリング付き)

 

 

先日はありがとうございました。

感想です。

 

 

お片づけが終わり

あっと言う間の一週間でした。

気が付けば

玄関は綺麗なままですごしています。

 

何もないから、

余計なものを置きたくない

状態です。

 

 

家族も綺麗になった事により、

以前のように出しっ放しにはしないように

なりつつあります。

 

ただ

主人は抜いた靴をしまうまでには

なっていませんが(苦笑)

 

自分でも、

この状態を維持することで、

綺麗で気持ちいい感覚を嬉しくおもいます。

 

何気なく辿りついたブログからの依頼でしたが、

思い切ってお願いして良かったとおもいます。

 

 

 

ありがとうございました。

正直なご感想嬉しいです。

 

なりつつある

夫は…。

 

おかたづけをしたから

家族が一度にガラッとかわるか?

といえば

NOです。

 

でも

 

何気なくの出会いで

綺麗で気持ちいい感覚が嬉しい

そう感じていただけるだけでも

ちいさい一歩ですね。

 

ありがとうございました。

 

一歩ふみだしたい!

のお手伝いいたします。

おかたづけ講座

おかたづけ屋キャンペーン

手帳の会

セッション