H&M購入品♡ | ♡ NONTAN LOVE ♡

♡ NONTAN LOVE ♡

♥ファッション♥プチプラ♥ショッピング♥コスメ♥ワンコ♥なんでもdiary♥



先日行ったH&Mで、↓このニットカーデ?ジャケット?
厚手のニットで肩にはビーズがついているものと、もう一つ迷ったのがあって、、、



image






ベースが同じ柄だけどデザインが違うもので↓こちらの方が薄手。

image




迷っていたら一緒に行った母が、↑これを試着しだしてお気に召したようで、、、
買うというから私は厚手の方を購入しました♪

借りようっと(。-∀-)ニヒ





母はもう一着↓このジャケットも購入してました。


image



後ろのフェイクレザーがかわいい♡






それと旦那さんにはスエード肩パッチ付きのネイビーの薄手ニットを。

image





H&Mのセール初日だけ10%OFFだったので行ってきたのだけども
3000円以上購入で500円割引のチケットは10%OFFとは併用できず
チケットを使った方が安かったので結局チケットを使いました。

初日に行かなくても良かったなヽ(゜▽、゜)ノ




今日はこれからDVD鑑賞で~す♪

まずはトランスフォーマーから(((o(*゚∀゚*)o)))