札幌イルミネーション♡ミュンヘン・クリスマス市 | ♡ NONTAN LOVE ♡

♡ NONTAN LOVE ♡

♥ファッション♥プチプラ♥ショッピング♥コスメ♥ワンコ♥なんでもdiary♥



今日、大通りへ出かけたついでに帰りにイルミネーションを見てきました♪


image




キレイな青ヽ(*´▽`*)ノ




ミュンヘンクリスマス市もチラっと見て♡



image




サンタさんやスノーマン、可愛いのいっぱいありました♡






H&Mの前にいるコノ子↓にも久しぶりに会ったけどお着替えしてた!
豹柄で派手派手~(*´艸`*)


image



お腹についてる☆が暗くなったら光ってました☆



先週やった眉アートメイクが脱皮し始めていて
よーく見ると私の眉も豹柄っぽくなっています(*'艸3`):;*。 

色どんな感じになるのかな。ワクワク♪