旦那サンのiPhone手帳型ケースと私のも♪ | ♡ NONTAN LOVE ♡

♡ NONTAN LOVE ♡

♥ファッション♥プチプラ♥ショッピング♥コスメ♥ワンコ♥なんでもdiary♥



あの後、届いたものは旦那さん用のiPhoneケースでした。

エルメス風な感の手帳型ケースで、マグネットで開閉できるタイプ。

旦那さんに商品画像見せて「コレで良い?」と聞いて買ったのに
よく見ていなかったみたいで、旦那さん「なにこれ!ダサッ!!」って。笑

また普通にシンプルな黒のケースを注文することとなりましたΣ(ノ゚ε゚●)ペチ


image



スポンジボブのホームボタンシール付きだったよ(*´艸`*)




今まで旦那さんが使っていたケースは↓これの黒で、ベルト部分が切れちゃったみたいです。







私は今このピンクのを使用中♪

見た目は好きなのだけど、iPhoneをカパっとはめるタイプではなく
横からiPhoneを入れる↓こんな感じのものなので、枠がちょっと邪魔です。









その前に使っていたのがシャネル風の黒の手帳型ケース♡






これはマグネット開閉で楽チンでした♪
iPhoneカチっとはめれるし(o´∀`o)







長いチェーンもついていて
このチェーン重たいのですが肩から斜めがけできて便利でした☆






これを買った時に、マークがキラキラしていないタイプの物もあって
それが欲しいなと思っているのだけども、同じshopでは現在取り扱っていないみたいで。


手帳型ではない普通のケースも使いたいのですが
私、落とす時は3連チャン(落として拾った瞬間また落とすを3回。笑)とかあるので
液晶画面が割れてしまいそうで怖くてヾ(´ε`;)ゝ…




どうでもいいけど
今日は雨降りだからかストレスからか頭が重痛~いです!!!

数日前の職場でのイライラが 実はまだ続行中!!!
根に持つタイプだからね。笑

朝から晩までそのことが頭から離れなくて、そろそろハゲそう。

( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!