結果発表でしたね!! | のんたん

結果発表でしたね!!

リボンAKB48リボン

17thシングル選抜総選挙キラキラ

今日、ついに開票されましたね長音記号2音符



結果はこうなりましたニコニコドキドキ


1位 大島優子チャン
2位 前田敦子チャン
3位 篠田麻里子チャン
4位 板野友美チャン
5位 渡辺麻友チャン
6位 高橋みなみチャン
7位 小嶋陽菜チャン
8位 柏木由紀チャン
9位 宮澤佐江チャン
10位 松井珠理奈チャン
11位 松井玲奈チャン
12位 河西智美チャン



という結果になりました長音記号2長音記号2長音記号2王冠2キラキラキラキラキラキラ




12位までは『メディア選抜』と言って、テレビや雑誌、PVに出れる権利があるみたいですニコニコアップ




12人の皆さん、本当にお疲れ様でしたドキドキ





12位以下もちゃ~んと旦那サマとチェックしましたにひひチョキ





のんママが21位以内に入って欲しかった、、、


リボン指原莉乃チャンリボン
リボン秋元さやかチャンリボン
リボン仲川遥香チャンリボン
リボン高城亜樹チャンリボン
リボン矢神久美チャンリボン
リボン平嶋夏海チャンリボン


は、4人選抜メンバーに入ったよラブラブ!ビックリマーク





しかもしかも音符


1位予想が当たったよ得意げチョキ!!!!!!!!!!!!!!!!





王冠2大島優子チャン王冠2



になりました長音記号2ドキドキ





あっちゃん、残念だったけど、AKB48には絶対絶対欠かせないメンバーだから、これからも活躍を期待していますよ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコラブラブ






そして、大島優子チャン、これから新しいAKB48を頑張って引っ張って行ってねラブラブ!グードキドキドキドキドキドキ






AKB48の皆さん、SKE48の皆さん、研修生の皆さん、今日はお疲れ様でしたニコニコキラキラ




これからの活躍を超楽しみにしちょりますラブラブ