こんばんは



実は私#アンプルール さんの#薬用美白美容液 で#24時間美白 をしています♪(^ω^)



アンプルール公式サイト



今回は約1.5ヵ月分!8,640円(税込)の現品をモニターさせて頂きました‼





ありがとうございます(^ω^)



アンプルールさんは
「ラグジュアリーな素肌へ」というコンセプトで化粧品を作っています☆


今回モニターさせて頂いたアイテムは#ラグジュアリーホワイト薬用アクティブフォーミュラ


ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ





モンドセレクションも受賞しています⏬




モンドセレクション3年連続金賞受賞




コンセプトに合ったラグジュアリーで少し大人なデザインが素敵です❤





こちらは
【#シミ #くすみ #乾燥 】に24時間利いてくれるんです!!!


#紫外線 や乾燥のダメージから守りお肌を明るくしてくれます◎(^ω^)



とろみがあるテクスチャーなんですが、化粧水の後にお肌に馴染ませるだけで美白や透明感など、目指すお肌へ導いてくれます♪





朝夜どちらも塗ることで更に効果が発揮されるとの事で私は欠かさず塗っていますよ(^ω^)



私の悩みの1つが「くすみ」なんですが、くすみがあるだけで老けてみられる、、、



今まで老け顔だからと諦めていましたが、くすみが原因の1つだったのか!!!(>_<)




若く見られたことがない私には衝撃です‼(´・д・`)



10日程使用してみてまずお肌の調子が良いのを実感しました♪



2週間程経つといつも使用しているファンデに少し違和感が、、、(・・;)





お肌が少し白くなってきたのでファンデの色味が合わなくなっていました‼(´・д・`)


これにはビックリでした!




#医薬部外品 でこんなにも美白を実感した商品は初めてです(*^^*)



毎日朝夜塗った後に手に残ったこちらを首や手にも塗っていましたが、なんとなく手も最近透明感が出てます☆






素敵に年を重ねてキレイで居たいなぁと思っていたので、30代を目前にしてくすみがより気になる私にはとても嬉しいモニターでした❤





アンプルール公式ファンサイト参加中