今日は#JOGGO さんの#カスタマイズ 出来るプレゼントモニターに参加したいと思い応募したところです(^ω^)


カスタマイズ『本革長財布』を想いを込めて贈る!ギフトモニター3名募集!



実際カスタマイズしてみたイメージがこちらです❤









私は普段から仲良くしている友人にプレゼントしたいとイメージしてカスタマイズしてみました!



大手アパレル会社の販売員をしている友人にいつもおしゃれで気の利いたプレゼントをしたいなぁと思っていました(*^^*)





いつもほわぁーんとしているイメージ友人なので落ち着いたピンクをベースにしてみました!



カードポケットの部分はベージュをポイントに♪



よく使う部分だと汚れが目立つかなぁと思ったのでポイントのみにしてみたんです(^_^;)



他のカラーは大人の女性には人気の高いボルドーとネイビーを❤



この2色は私も大好きなんかカラーです!!




このカラーがあるだけでおしゃれ感が増す気がします◎(^ω^)



アパレル販売員の友人も納得してくれそうです❤



渡した時の友人を思い浮かべながらカスタマイズする楽しさもオーダーする際に重要ですよね(*^^*)



商品が届くまでの間もウキウキしちゃいますね~♪

革小物カスタマイズ JOGGO 商品が届くまで



#ギフト にピッタリなこちらのアイテムを是非普段感謝を伝えられない人や、お祝いなどにあげたいなぁと感じました♪


株式会社ボーダレス・ジャパン(JOGGO)



今回は#長財布 ですが、他のアイテムもあるのできになります!



本革長財布