すっかり秋めいてきましたね(^ω^)



今日は娘とふたりでこれからドライブ&道勉強として温泉へ行ってきます♪



その前に、気になっていた#チャイルドシート と食事用ベビーチェアの臭いを「シュシュキッキ」で#消臭 してみました‼(°∀°)




#ナカノザダイレクト さんの
#シュシュキッキ は天然成分100%なんです!



#赤ちゃん がいる方や小さいお子さんがいる方には#是非オススメ したい#消臭スプレー ですょ❤


ミルボン、デミなど美容室専売品通販サイト【ナカノザダイレクト】




こちらはケシ・サルオがリニューアルした商品らしいです(^ω^)


天然成分100%★20%増量!シュシュキッキ(消臭スプレー)300mL


赤ちゃんだと体温が高いので一年中汗をかいたりして着替える事が多いですよね。


娘は走り回ったりして汗をかいたままチャイルドシートに乗ったとたん寝てしまったりします(^_^;)


汗の臭いも気になりますが外の臭いや外食時の臭いなんかも結構ついていたりしてなかなか自分では気がつかない事も。。。



お友達の車に乗った時にハッと感じて、自分の車も臭いがするかも?とドキっとします(^_^;)



シュシュキッキならスプレーするだけで気になる臭いをサッと消してくれます◎



天然成分で安心ですし◎



なによりも余計な香りでごまかしたりせずに無臭にしてくれます(^ω^)


パッケージも自然素材や天然成分をイメージさせるデザインで好みです❤(´ω`)




シュシュっとスプレーするだけで気分も臭いもスッキリ、リフレッシュ出来ました‼(°∀°)



もちろん赤ちゃんがいる家庭だけではなく、ペットにも◎(^ω^)


旦那さまの気になるアレやコレやにも(^_^;)



ナカノザダイレクトファンサイト参加中



#天然成分100% #猫 #犬 #ペット #赤ちゃん #安心 #無臭