#サニーヘルス さんの#すはだ美ジュレ


食べきらせて頂きました!(*^^*)




#スティックタイプ のゼリーで持ち運びにも便利◎


私は冷やして朝と、就寝前に食べました‼



就寝前でもカロリーが26.2㌍しかないので罪悪感もなく食べれちゃう♪



朝はサッと食べれるので忙しい方にもピッタリです◎


毎日食べているせいか、お肌の調子がいいのは実感していました(*^^*)







お友達に会った時「何かやってんの?」と突然聞かれ




「?!(´・д・`)」←この表情www





「前となーんか違う( ̄ー ̄) 」




あまりに疑いの目だったのでこちらのすはだ美ジュレを教えました♪





お友達にも食べさせてみましたが


「美味しい( ̄ー ̄)」と一言w



HPと届いていたパンフレットを見せて二人で盛り上がってしまいました(*^^*)





#フカヒレ #つばめの巣 が入った贅沢なゼリー❤


サニーヘルスさん、素敵な体験ありがとうございました❤



#若返り #コラーゲン #フカヒレ #ダイエット #ハリ #インナーケア





サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」