大島椿ファンサイトファンサイト参加中


#紫外線ダメージ を受けているのはお肌だけではない?!(´・д・`)



今日は#大島椿 さんの#ヘアクリーム を紹介しますね❤



20歳の時に大島椿さんの椿オイルを初めて知り、オイル、霧タイプのヘアスプレー等を使用していましたが、今回のヘアクリームは初体験です(*^^*)


大島椿商品ラインナップ




カラーリングやパーマ、ヘアアイロンで日々痛み続けてきた私の髪。。。ぱっさぱさ!(._.)



せっかくまとめても毛先がぱっさぱさだから、やむ終えず毛先が見えないようにしてました(*_*)



休日も同じ髪形になってしまってつまらないー!(._.)



でも今回オススメする大島椿さんのヘアクリームを使うと毛先がまとまって#艶 も出るぅー❤❤❤(´ω`)






#アウトバストリートメント で乾いた髪にも濡れた髪にも使える‼



これが私的にはポイント高いです❤(*^^*)



朝⏩スタイリングする前に塗れば艶も出て毛先がまとまります◎



夜⏩濡れててもサッと塗るだけなので手軽にケア出来ます◎
そのままドライヤーで乾かしても熱からダメージを守りつつしっとり感あり◎




今まではヘアオイルを使用していたのですが、夏場はちょっとベタつきが気になっていました(*_*)



ですが大島椿さんのヘアクリームはとっても軽い付け心地でベタベタしないからオススメ❤

大島椿ブランドサイト

大島椿







はじめての大島椿


#ツバキセラミド #毛先まとまる #ヘアクリーム #スタイリング #椿が出る #オススメヘアケア