【インスタ限定】高級フェイスマスクで極上肌ケア!



モニプラで遂に「しろたえマスク」モニター募集してるぅぅぅ‼(°∀°)



前posにてLINE友達追加でしろたえフェイスマスクが貰えるのはお伝えしましたよね♪


フォロワーさんでも何人かGET済みでしたね(*^^*)


このフェイスマスク2000円弱する高級品❤


これは試したい!とLINEの友達追加で既に私はGET済みなので


今回のモニターはきっと当選出来ないかも(._.)


なんて思いましたが


使ってみてよかったのでダメ元で応募しました(^_^;)



まだ友達追加やモニターに参加してない方は是非‼(°∀°)



高級なのはお値段だけぢゃなく


美容液1本分!


1本分ですよ‼(°∀°)


マスク1枚に入ってます‼


だからめっちゃ贅沢~(´ω`)


マスク後はもっちりした仕上がりに◎




開けた瞬間の柚の香りも癒されます❤



#サーモンプラセンタドリンク
#しろたえフェイスマスク


どちらも満足です(*^^*)



是非#ピュアレ さんで#姫君体験 してみてください♪






#サーモンプラセンタ #しろたえ #高級品 #高級マスク #モニター #モニプラ #美容液1本分 #柚の香り #友達追加 #LINE






しろたえ フェイスマスク



ピュアレ