皆さんは夏場のにおい気になりませんか?



私は「におい」と聞くと汗や生乾き、体臭などのイメージを思い浮かべます。



特に夏場はベタベタにかいた汗、帽子で蒸れた頭、靴下etc... 沢山ありますね(+_+)


今回はルプルプさんのクレンジングジェルをモニターさせて頂きました‼


なんと頭皮の臭いには紫外線も関係あるんです!



モニターに参加する際、ルプルプさんの紹介ページを見て「これだ!」と思いました。



産後抜け毛が気になっていたんですが、頭皮臭が抜け毛にも関係あると知ったからなんです(´・д・`)


毛穴が詰まる原因には皮脂汚れの他にも整髪料などの洗い残しなどもあるそうです‼



毎日ジェルで固めているので抜け毛はそれが原因かも‼(+_+)



夏場は週2回ほどがオススメらしく私も2回ペースでホームケアをしています♪



クレンジングジェルとご紹介しましたが、テクスチャーはジェルと言うよりしゃばしゃばです←しゃばしゃばって通じますか?w


頭皮に3㎝間隔で当てていき、マッサージするように指先でモミモミ。。。
あとは洗い流すだけです◎




私はシャンプー前にやっていますが、これを使うと頭が軽くなった気がします‼(°∀°)


なかなか普段頭皮をマッサージする機会もないし、 美容院でマッサージ系を頼むと高価ですよね?(+_+)


ルプルプなら自宅でホームケアが出来て凄く楽チン&経済的◎(´ω`)




夏場にダメージを受けたお肌と同じで、頭皮もしっかりケアしてあげて頭皮臭や抜け毛予防に備えたいですね!



#LPLPフォトコンテスト #LPLP #ルプルプ #頭皮クレンジング



美人Laboファンサイト参加中


株式会社Jコンテンツ