きのうは仕事終わりにバイト仲間で忘年会音譜


飲み会、めっちゃ久しぶり!!


最近、誰かと話す機会があんまりなくてこの日をかなり楽しみに


しておりました~。


しっかりものの娘達が素敵なお店も予約してくれてて




おいしいお料理に、お酒に、めちゃ楽しすぎるお話に



いい時間をすごしました~。



うちのバイトは女性ばかりですが、年齢層が19歳~私たちまで


かなり幅ひろくて、こんな集まりなかなかないので



この方達大好きなんよね~ラブラブ


いつもは週に2日しか会わないのでなかなかお話する時間もないけど



なんだ、この結束力は~アップ



この気持ちいい繋がりがあるので、いい仕事ができるんだよね。



年下だけど、仕事では先輩、いや、師匠な彼女たち…。



大好きよ~ドキドキ



これからも、お母ちゃんはついていくからよろしくね!!