どようび、



久しぶりのお出かけ~


早いかな~って思いながらも



「ドリミネーション」見に行って来ました。


その前に、ちょいと小腹がすいたので



気になってた「はらドーナッツ」へGO!






お店の前はたくさんの人が行列で待っていました。




テイクアウトの人が多いんだけど、店内でも食べられます。


$nontanスイッチ


ゆなが食べるかどうかわかんないので


3個にしてみたら…。



なんとなんとゆなは珍しくバクバク食べて、食べて


母さんのなくなりそうな勢いだった…。



とうふやさんのドーナッツ素朴な味で



子供にもいい感じだったのかな?


アイスドーナッツが私はおすすめ!


また、買いに行こー!!