さっき、「ゆうパック」が届きました。



先日、友達が「送るからね~音譜



って言ってたけど、何送ってくれたんだろ~リラックマ




こんなかんじの箱でした。かわいい箱だねキャハハ
nontanスイッチ-090408_1441~01.JPG   



箱を開けたらこんな感じ!
nontanスイッチ-090408_1442~01.JPG


そして、入っていたのは~

nontanスイッチ-090408_1442~02.JPG



キーホルダー付きの栓抜き!!!でした。



私の仕事のきっかけをつくってくれた彼女…



社会人になるときもきっかけをつくってくれたんだよ~ニコニコ



ソレ以来のご縁であります…。





彼女はこの業界の超先輩です。



多分、自分もいつもこれをポッケにいれて



ガンバッってるんだろうねニコニコ



普段の仕事も、アルバイトも家庭の事もご両親のことも



いろいろ頑張ってる彼女に私こそなにかしてあげないと



いけないと思っていたのに~



こんな優しい心遣いしてもらいました~。



私もこれをサクサク使いこなせるように頑張るからね~チョキ


また、遊びにいこうね~Wハート