帰ってきました。 | POPPET Baby&Child

POPPET Baby&Child

ベビー・子供服、ベビー小物、ポーチなどなど製作しております。
作品紹介やイベントの宣伝
     &
チワワの兄弟、宙(そら)とうたのこと。

今日は、宙とうたの幼稚園体験に行って来ました。

帰宅直後のうた。

そして、宙。


うたは、以外に元気。
宙は、最初はニコニコでもすぐに寝てしまいました。
写真は、あくびしているところ。

今日は、まず散歩してその後はドッグランでトレーニングなどしていたそうです。

わかったこと。
他の仔や人には、吠えないこと。
吠えられても吠えない。
母や私がいないととってもいい仔でいるそうです。

心配でしたが、以外に1日離れていても大丈夫でした。
他の仔とは、まだ馴染めなかったみたいだけど楽しかったみたいなので良かったです。



続けるかは、今考え中です。