うたの防寒対策 | POPPET Baby&Child

POPPET Baby&Child

ベビー・子供服、ベビー小物、ポーチなどなど製作しております。
作品紹介やイベントの宣伝
     &
チワワの兄弟、宙(そら)とうたのこと。

毎年、寒くなってきたらストーブが毎日フル稼働でした。

今年も早々に出しましたが、うたの耳がおかしくなったので停止しています。

1階では、電気カーペットとエアコンでカバーしています。
2階は、カーペットが敷けないしエアコンあまり効かないしで困っています。

宙は、フワフワの毛のお陰でポカポカ気持ちよく寝ています。






うたは、昼間はポカポカだけど


夜は、冷えきっています。


とりあえず、ネックウォーマーとジャケットを掛けてあげました。

湯タンポは、イタズラしちゃうからどうしようかな。
考え中です。

昨日の夜のうた。




何故か頭に歯ブラシ乗せて寝ていました。