さおたんの夜ごはん~明太子パスタ~ | さ

まる


またもムック激務につき一人ご飯・・・・

昨日も帰りが3時だったムック。大丈夫かいな・・・ううっ...


そんな今日の一人ご飯は、パパッと食べられるパスタに決定Wハート



新妻さおたんの満腹記録



明太子パスタ

青じそがいいアクセントになるよキラキラ
新妻さおたんの満腹記録




蕪とウィンナーのポトフ風

買いすぎた蕪がまだまだあるのです・・・

こないだのレシピ のコンソメスープバージョン。

蕪は火が通るのが早いからスピードご飯にピッタリキラキラ
新妻さおたんの満腹記録






今日は同期と新しくなったLUMINEをプラプラ~。

スウェットのマキシワンピが欲しいのだけど、気に入るものがなく・・・・



「かわいい!!」

と思ったマキシワンピがピタッとサイズすぎて、まさかのボディコン風・笑


同期とバイバイした後も一人で街をプラプラしたけど結局見つからず・・・


こういうのが欲しいのだ↓


新妻さおたんの満腹記録

気長に探しましょう。ちなみにこれは売り切れなの・・・チーン。