またまた気づいたら3月!
まだまだ寒いカルガリーです。

さて、先週はメキシコに行って来ました!
夫が昨年末からずっと忙しくてクリスマスもお正月もなかったので、思い切って仕事が一区切りついたタイミングを狙って。

全員初メキシコ。
場所はRiviera Mayaという観光客の多いCancunから1時間ほど離れた静かなビーチです。
今回は行かなかったけど、マヤの遺跡が有名なところでもあります。
この旅の目的は「休息」だったので、ホテルはオールインクルーシヴ。
航空券、バス、食事、ホテル、ドリンク、アクティビティー、すべてが料金に含まれているので、
財布を持たず気楽に好きなとき好きなだけ食べたりできるものにしました。
しかも出発5日前に予約したので、料金が超オトクでした!!(でないと行けない・・)


ぽろっくのカナダ子育て日記

Grand Sirenis Riviera Maya


色があるーーー!
カルガリーでは白、茶、青ばかりだったので、色のある景色に目が慣れるまで時間かかるー!




ぽろっくのカナダ子育て日記

息子もこんなかんじで寒さから解放されのびのび。


ぽろっくのカナダ子育て日記

毎日毎日プールか海で泳ぎました。



ぽろっくのカナダ子育て日記

ホテルには子供が遊びに行けるキッズクラブなるものがあったけど
息子はひたすらパパと遊びたがって、夫はのんびりどころかいつもより
体力的には大変そうだったけど、久々にすごす息子との時間を楽しんでいましたよ^^

そして私はプールサイドでのんびりごはんの心配もなくすごさせてもらいました♪



つづく