青森の狸-ファイル0034.png

青森の狸-ファイル0144.jpg

青森の狸-ファイル0035.png

青森の狸-ファイル0146.jpg

青森の狸-ファイル0145.jpg


まずは今日の地震情報から

▼09月20日 18:20
震度2 福島県沖
▼09月20日 15:43
震度1 千葉県東方沖
▼09月20日 15:13
震度1 千葉県東方沖
▼09月20日 14:50
震度1 茨城県沖
▼09月20日 07:16
震度1 宮城県沖
▼09月20日 07:08
震度1 栃木県南部
▼09月20日 06:35
震度1 福島県中通り
▼09月20日 05:37
震度1 福島県沖
▼09月20日 04:04
震度1 奄美大島近海
▼09月20日 03:39
震度1 茨城県沖
▼09月20日 03:09
震度1 宮城県南部
▼09月20日 01:27
震度1 岩手県沖

以上!
次は 宇宙天気box

最新状況 (14:51)
今日、C9.6の小規模フレアが発生しました。
太陽風は速度、南向き磁場ともに静かです。
磁気圏内が荒れています。
太陽放射線と放射線帯電子はともに静穏です。
フレア (GOES)
発生日 JST 検出
9/20 13:52 C9.6
00:36 C7.0
9/19 16:17 C6.3
13:51 C2.5
9/18 19:05 C3.4
16:32 C3.0

以上! Cクラスが続いており 太陽風が連日来てますな…

ハープがまた発信してます!
天気を操作している模様です!

やりやがったなこのやろ~♪
かましやがったな
クソヤロウ~♪

などと 歌っていられません!

前回のハープの発信からしますと
非常にやばいのです!
『地盤がゆるゆる状態であります!』

避難するなら 早めに行動してください!

川や 海沿いから離れてください!

地下鉄を利用する方葉はバスを利用して 帰宅して下さい!

帰宅が無理なら 早めにホテルに泊まるなり 食料を買いついでにお金もATMで下ろす事を オススメします!


それでは皆さん
ご無事で!


*身の安全は 的確な早めの決断が必要で
直感力がものを言います!





読んで下さり有難うございました(笑)!