こんちゃー*\(^o^)/*
さっぶいけどね晴れやで〜大阪!

今日は、主要な場所を掃除するよカナヘイびっくりと宣言してた!

{53F98240-CC1C-437C-AE38-DB70BCCB3151}

起きたての空カナヘイきらきら掃除日和じゃ気合いピスケ

明日はブリ祭りが開催されるしバタバタするからご挨拶をカナヘイハート

今年は、家族の中にも病人も出ず健やかに過ごせました!!

まぁー義母は変わらず、会長もボチボチ
っていう感じであんぐりピスケ

わたくし事では…大変ショックな事が有りましたが(笑)
話しを聞いてくれる友に助けられおねがい

落ち込む間もなく楽しい事が多々ありカナヘイきらきら

全体的には


楽しい一年でした
そりゃあ…細かい事言うと、アレやろソレやろ!と多々あるけどねカナヘイ!?

皆あるよね〜〜そんなん!

イジイジウジウジしてても時間は過ぎるねんよなぁあんぐりうさぎ


ならば、楽しい事を思い出してカナヘイハート

今年も、ピグ友さんカナヘイ花ブロ友さんカナヘイ花が新しく出来て大変嬉しく思いますカナヘイハート


離れてしまった友もいるけれど…


これも必然(#^.^#)

今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

来年も仲良くしてくださいねハート

年末年始風邪などひかれませんように!


良いお年をお迎え下さいカナヘイうさぎ

また直ぐに来るからコメは開いてませんとびだすうさぎ2


あ!Dは、張り切り過ぎて腰をやってしまいましたね( ゚д゚)

ホンマ…たまにやると…いつもこれやし…ムキー



今年もありがとなルンルン




じゃ、来年な〜カナヘイハート