2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ


こんちゃー*\(^o^)/*こちらは曇り空の大阪です!


皆さん張り付けてるから私も~♪

昨日
友達に私のお勧めのスポンジを頼んでたのが来たから


取りに来て貰った時のおばちゃんの会話ウインク


寒いのにゴメンやで~アセアセ

エエよ~♪

これ!頼まれてたスポンジな~ルンルン

ありがと~!はい!これ!お金~!

あ!お釣りか??用意してなかった…ショボーン

エエってアセアセお釣りは頼んでくれた電話代や流れ星

ワハハ(#^.^#)そか?じゃ、有り難く貰っとくな~♪

で…金額思い出した私…
スポンジ代は496円


受け取ったお金は500円

こら!4円じゃ、電話代にならんがなチーン


ギャハハ*\(^o^)/*ほんまや~♪


気持ちやな(#^.^#)

と!2人で爆笑ウシシ


好きな事言えるお友達って良いわ~(笑)


今日も笑って過ごしましょう流れ星


今日もありがとなチュー




じゃ、またのんラブラブ