こんちゃー(#^.^#)
分厚い雲に覆われた大阪は曇りです!

大阪市民の私は朝から選挙へ行ってきた~


その後、叔母のお見舞いに行き照れ


ちょうどお昼時やったからね
あんまり好きじゃないけど…ここで真顔
運転手の都合アセアセ
{ECE25387-3734-4FF7-9B67-70C18C479553:01}

牛すき鍋御膳!濃いわ( ̄▽ ̄)BBAやからか?


その後、義母の家に行き一緒に買い物へ!


ここでは何時も血圧を計るねんけどウインク
{A2E7217C-E10F-4944-B993-2FB4B64C12B9:01}

低いわね滝汗二回計るも、こんなんやった!


で部やけどね!血圧低いのーーーーーーーーーーゲッソリ

で部は高いと思ったやろタラータラー


あっアセアセっていうてフラついたら抱きとめてな!

一緒に倒れよウシシ


今日って!良い夫婦の日っていう事で行動を共にしたのは…


Dでした( ̄▽ ̄)

ふふん真顔



今日もありがとうねルンルン


じゃ、またのんラブラブ