こんちゃ~(*^▽^*)
やっぱり・・・お盆になってくるとちょいと涼しくなるね!の大阪は晴れです


朝から泊まりに行ってた娘たちを迎えに行って・・・
今日はもう家でまったりしたいですにやり


お盆休みの人~ゆっくりできてますか??
ちょっと笑ってもらおうと思って書くわな( ´艸`)


この前のDの手術の後、まだ意識が朦朧としてるDの所へ先生が来て


切り取った胆のうを見せてくれる叫び

かなり腫れてたみたいで結構な大きさ!
これはさすがに「写メらせてください!」って言われへんかったけど
あとから写真もろた遠い眼


で~説明も終わり・・・
会長もティラノも一緒に現物みてんけど・・・・


会長が深刻な顔して・・・・叫び


「エライもん出てきたんやな・・叫び

まあ・・・そやんな・汗・・と私が言うと



「あんな・・脂・・・」



うん?え?(  ゚ ▽ ゚ ;)
脂??あったっけ?????
綺麗な赤色の胆のうしかなかったはず・・・・はてなマークはてなマーク



ちょっと待て~脂?


会長は・・・お皿の上に乗ってた胆のうの横に・・・ううっ...


丸めてた置かれてた・・・汗



多分先生が持ってくるまでに胆のうの上に置いてあったと思われる・・・・え゛!




ガーゼ((>д<))
を見て・・・Dの体から出てきた脂やと思ったらしい・・・・


もうね・・・汗



大爆笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ほんで・・・ちゃんと出てきた「胆のう」見たんかい???やわガクリ


そのあとDが


「あれ??地震か?揺れてない???」って言うから

「まだちゃんと意識ハッキリしてないからちゃう?揺れてないでニコ」て言うて・・・


Dのベッドの頭の所におったティラノを見たら・・・・



手すり揺らし取るしえ゛!

うちのティラノ・・・何か癖なんか知らんねんけど・・・

包丁とか持たせて何か切る時とか・・・自分の感覚で幅とか計ってんのか・・・



手を縦に(わかるかな==)揺らすような癖があって・・・


それをしてたのだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



地震ちゃいますわ354354

そして・・・胆のうの写真を妹に送ると・・・


「美味そうやんぺこ
って来るし・・・にひひ


確かに・・・タンか?カルビ?に間違えそうやし
なんかゴマがかかってるような・・・


あ~~~~載せたい~~~~ぎゃはははにこ


この話を元気になったDにすると・・・



「笑うと腹痛いからやめてくれ」て

何回でも言うたるねん!!


そして・・・極めつけは・・・


初めて娘たちを夕方に連れて行ってんけど何やらチャイムが鳴る


面会時間10分前の合図らしいわ♪


Dが「家族はええんちゃう??」って言うから~~~


優しい嫁の・・・のんさんは~~~にひひ



「ほら!家族ちゃうから帰るで!」

って言うてやりました!!


と・・・楽しい病院での出来事でしたハート



今日もありがとね~音譜





じゃ、またのんサザエさん