おはようございます(*^▽^*)
雨があがりつつある大阪は寒くないです!


今日は・・・

12月のうんち忙しい時に読むブログではありませんがf
先に謝っておきます(* ̄Oノ ̄*)


その1

今朝起きてきたらこたつの上にテスト最終日のザッツからの手紙がラブラブ



image

ちぃちゃんとこみたいな手紙が欲しい~~・°・(ノД`)・°・



腹立つので




「見ました!!」
って書いてシャチハタ押してやりましたむっ





その2



前にお知らせした「バブル時計」の話!
まあ見積もりだけでも出そうと・・・で、その際に

「桁を超えなければ修理します!」と言ったらあせる



image
帰って来たよちゅうおかえり~~おんぷ
でも、心なしか軽くなったような????ピカピカですが・・・にひひ
垢が付いてたのか???


気になるのは~~¥



image

やりよったなぁぁショック!
ここの消費税8%って大きすぎるぅぅぅぅぅ( ̄□ ̄;)


働いた分のほとんどを持って行かれた・・・4


でも、これは必然やったのか?ゆかつぁん??
いつもは9月に仕事なんて入らんのにね~ガーン



その3

夜に車乗ってたら歩道橋に小さな子供が一人で立ってる???


image
こんな時間に一人で??危ないよなぁ・・・って思ってたら



image

お~い\(゜□゜)/
落し物を着せていたのか???


ビックリしたけど爆笑もしてもうた!



さて~どれにビックリした???
って・・・しょうもない質問です!


スル―してくれてもかまへんわ~~~ワハハチョキ
忙しい時にすんまそん白目




今日もありがとね~~~~音譜






じゃ、またのん爆笑