こんちゃ~~(*^▽^*)
今日もスカッ晴れの大阪晴れどっか行きたい~~~しょぼん



この前妹からLINEで・・・


「これって・・・台所用・・・洗剤やんな・・・あせる」って
ティラノから、こんなメールが来たらしい…


image

そしたらその夜やったか・・・
「月曜から夜更し」でやってた・・・・


「ざじずぜぞ」が言えないのはわきゃ~まだけじゃないってひっ



大分の人も一部言えない人がおるらしい・・・


はい!ティラノは御幼少のころは大分県人



そういえば・・・



雑巾の事を



どうきんって言うてたわ~~~叫び


今日は午後から!娘2人はテストちぅの為そろそろ帰ってくる!


お昼・・・・



マックランチでええかなブタ


えっと・・・前のコメ返もしてないのに更新してごめんなさい汗


でったい(絶対)お返事します!
待っててねキスマーク要らん??ぎゃははは^^v






じゃ、またのんおんぷ