おはようございます(*^▽^*)
朝はすっかりみの虫minomushi*状態の私・・今日の大阪はくもりです


昨日はアックが部活の為・・・早起き
今日はDが仕事&ザッツが遊び(USJ行くらしいおんぷ)の為・・・早起き



昨日は新しく開店したドラッグストアで有名メーカーのトイレットペーパーが激安

ストック魔の私としては買わないとね~( ´艸`)


で・・・9時には開店するので用意してたら


起きなくてもいいDが起きて来て、いつものごとく


「どこ行くん??」

ドラッグストア~!!って答えたら


「俺も行ったら買えるんやろ?行ったろっか???」と珍しい事を!
裏工作の成果か( ̄▽+ ̄*)


まあ・・・そりゃ~~我が家は女子が3人なもんで
トイレットぺ―パーの消費量は多いのでにひひ連れて行った!


で・・・Dに2パックを先に買わせて帰らせた!!


で・・・私が家に戻るとDが目をまん丸にして言ったのがしょぼんと


D・・「一人もんのオッサンって多いねんなぁ」

私・・「なんで???」


「皆トイレットペーパー買ってた!」

一瞬目が合ったザッツと私は・・・爆笑ヽ(゜▽、゜)ノ

私が言おうとしたことをザッツが~~~あせる


「そんなん嫁に言われてオッサンが買いに来てるに
決まってるやん!!」

「嫁は家でゴロゴロしとんねん!」


またまた2人で爆笑にひひ
はい!うちのDは世間を知りませんべーっだ!・・一人もんが2パックも買わんわ・・・


言うとくけど我が家はDが行こうか?って言うたんやからねべーっだ!


と・・・ここまでがまたまた前置きチョキ長いわ・・・


帰って来た○○○○○は・・・


昨日飯炊きババァ1回目終わってから暇を持て余した私
ふらふらと出掛けてしまい・・・777



image
大好きなラブラブMIZUKIちゃん風に書くとパチンコ


投資・・・20000円

回収・・・98000円


帰って来たあぶくぜにて事でした!
もちろん!裏工作員にも子供にもばら撒いたからねグッド!


時給にしたら・・・19500円
No1のホステスより凄い??ワハハハ1位

今月は本当に助かったあせる

明日からは860円叫び??コツコツと働いてきます~グッド!
時計のオーバーホール代稼がないと・・・へへへ(●´ω`●)ゞ

朝から銭の話で・・・申し訳ない・・・ごめんなさい






じゃ、またのんはーと