こんちゃ~~(*^▽^*) かなり良い天気の大阪
このセンターリング??使いたかったのよ~


だけど・・・新エディタを使うってのを無視してたからさ
だけど・・・文字の大きさがなんでか変更でけへんのさ



さて~土曜日に行ってきました!ザッツの文化祭
まずは、門のところでビリケンさんがお出迎えですが
 
これとか隠してある(校名出てるから)けど「通天閣」の大きな幕
この後ろには「づぼらや」のフグも居てたよ~


これザッツのクラスの作ったものです!!

ま!まずは~~ザッツの例の・・・「検○クッキー」を食べにニヤリ
 
ちょっと見にくいけど・・・クッキーの他にはパウンドケーキなんかもうむ
クッキーは中々美味かったです!!

会長がティラノにお土産って真ん中おんぷ
Dのを買うのはすっかり忘れましたなぷぷぷ

右下のは~~

PTAの催しで「北海道の物産展」みたいなのやってて
美味しそうなジャガイモや玉ねぎやアスパラetc・・・あってんけど2ハート


重たくって・°・(ノД`)・°・ 無理~~ppp
って事で、何か買わないと悪いやろ??って??
パプリカ&唐辛子をお買い上げぺこり


もう目的は果たしたし~帰ろうかと思ったけど・・・
アックがおったのだ茶色 忘れてたぁ~~~~

放し飼いにすると・・・

 

ちゃっかりと「フェイスペント」してもらってぶろぐ 
 
 幼馴染のイケメンくんとこにお邪魔してたじー 

ちょっとしか居なかったけど・・・疲れた~~~ひょえー 
若さに疲れた・・・


ほんで・・会長は病気してから歩くのがゆっくりなんやけど
学校の廊下を若者が走り回る・・・
階段も上から下から若者が走ってくる・・・


もうね~~
ヒヤヒヤもんやったよ~~ 
それもあって・・・大変疲れましたわお~~い 
若さを吸い取るって行ったのに~疲れて帰って来た・・・ppp

って事でザッツの文化祭終わりました!!


あ・・昨日私の消息を心配してくれてたブロ友ちゃん!
私は~~ブロ友ぽちちゃんが
「今度フラっと行くならエヴァやってみ~~」って言うから~さ ( ´艸`) 
 
 20000円稼いできました!!
ぽちちゃん ありがと~~~面白かったよ~~~ 


ピグで~~~

 
 その、大好きな ぽちちゃんから「何とも複雑な3点セット」を 


 
  
 こんな大きいハンバーガー &コーヒー&♡のピザ
大好きなはーと さくらちゃんお供えしてくれたのだ!!


ありがとね~~~
文字が大きくなれへ~~~~ん(w_-; 


今日も長々とお付き合いありがとさんです!
それでは午後もガンガりましょう!!




じゃ、
またのん
これもちっちゃいやんか~~o(;△;)o