今日は高校学校の保護者進路説明会




さすがに受験生だからね

行くべさ




でも、温帯低気圧台風がくるから

自転車自転車は無理



じゃ、バスバス



そういえば、1人でバスに乗るのは

どれくらい振りはてなマークはてなマークはてなマーク




長女が生まれてからは、無いあせる

必ず子供と一緒

1人で出掛ける時は

自転車自転車か、タクシー車(病院)





はじめてのおつかいみたい




あれはてなマーク

最近だれか言ってなかったはてなマークはてなマークはてなマーク







そういえば、

ママ友にビール誘われて

いつならパパに子供を頼める?

って、聞かれたの




1人で夜出掛けるのは

子供会の役員会くらい

他は連れて行く






はじめて1人の外泊は

入院だった汗





私って、淋しい女かしらガクリ





東日本大震災は経験してないけど

それまでの何度かの地震で

歩いて帰れない所には

1人で出掛けない事にしたの





旦那は地震があったら

店から帰れない





親戚もいない

友達にも頼りにくい
(私の場合)

転勤族





今度、旦那に

頼んでみようかしら…




その前に



今日、はじめてのおつかい









Android携帯からの投稿