一歳半の記事書かなかったやあせる

一歳半検診行って来たよ。
一歳半児が集まっててまぁカオスだったね。


積み木積めるかな?のテスト。

絵を見せて、犬どれかな?って聞かれて指させるかっていうテスト。
最初に「アンパンマンどれ?」って聞かれて、ウチの子無反応!笑。あーアンパンマン知らないかもです。って言って、「じゃあ、電車どれ?」て聞かれたらウチの子、「でんしゃーーー!でんしゃでんしゃ」て騒ぎだして、ブーブー、わんわんって聞かれてないのに得意げになってたわ。

ちっこいけど問題無しでした。
身長77cm
体重8.6kg




最近、イヤイヤ期に入ったなって思うよ💦

なんでも「ないないないない!」って人差し指を振りながら拒否るわ。
思い通りにならなくて泣くしね。



{238D82D0-7715-4DA4-BCBD-465BFAF9C0FC:01}

お食事ちぅ


{56B13330-988E-46B6-8CA7-894F81F1CAA4:01}

電車や車が好き。トーマスが大好き。