ツアーファイナル行って来た!!





原宿駅から歩いて行って、フットサルコートの人にアイアシアターって何処ですかって聞いたら知らんって言われた!

知らんて!!!!笑



物販先行の列に並ぼうとしたらもうダメーって言われて(iДi)

しゃーないからいつも行くお店でお茶してたよ。



気がついたらギリギリな時間になってて、物販で

「氷の中の少女」と

てる君色の光るブレスレット買ったよ。



コスさん達に写メ撮らしてもらったー(友達が)

注文つけてゴメンなさい(わたしが)

ありがとうでした(´∀`)







席付いたらビックリ。

てる君が目の前の席でないか!!!

青の光るやつ付けてると恥ずかしいね。

わたしあなたのファンなんだけどってのバレバレじゃん(ノДT)



咳出てゴメンナサイ

飴ぼりぼり食べててゴメンナサイ

ライブノリノリで楽しかったです



来年一月にニューアルバム出るって!
楽しみだね!







打ち上げた~
photo:01