ドラフォファンの子と行って来たよラウパ!!!!!



一日目だけの参加だったけど、この日のヘッドライナーがキャンセルで



急遽アーチエネミーがヘッドライナーとかで一人でキャイキャイしとったわ。







10時からなのに13時に待ち合わせして←



屋台で腹ごしらえしつつ物販でTeeシャツ買って着替えたよ。



とりあえず中覗いてみよっかってドア開けたらめっちゃ爆音で笑ったわ。

こんな音デカかったけ??



指定席買ってたから座ってたら次始まるのが「AMARANTHE」ってバンド。

知ってる?って聞かれて知らんって言ったけど、

始まって曲聞いたら知ってました。

知ってるよ好きだよ!!!←





次アリーナ行こうよって事で「DOWN」で前に行ったんだけど途中で出て来ちゃった。

暫く指定席で聞いてたんだけど、ずっとドコドコって聞いてると眠くなるのよね。

寝てたわ←



友達がドラフォ待機するってのでここから別行動。

わたしはプラプラ廊下歩きつつ指定席で「RAGE」聞きつつ寝つつ。



「RAGE」終わってアチエネ待機する為にアリーナへ降りる。

もう列になっててモッシュゾーンに中々入れなくて汗ったけどとりあえず上手のニック前の6列目で待機。



隣りのステージでは「DRAGONFORCE」。

ボーカルがマークになって初めてみたけどマー君可愛い。

日本語がお上手でしたわ。



てゆーか!!

イケメンハーマンがハゲ………

ハゲに目がいっ……

いやなんでもない。







いよいよ「ARCH ENEMY」だよ、アチエネだよっっ。

回り見渡すと男ばっかで前見えるかなーって。




ボーカルがアリッサになって初めて日本でのライブだよ。

アリッサもう馴染んでたよ安心したよ。



ダニエルがあんま見えなかったけど目の前のニックが可愛くて可愛くて

ニック可愛いよ、ニック(しつこい)



始まってもみくちゃになって気がついたら隣りに女の人が居て二人で前の人にしがみついて流されないようにしてた。

War Eternalの時かな、ジャンプジャンプってしてて二人でめっちゃハイジャンプしてたらたまたまニックが前に出て来てキャイキャイ。



気がついたら最前柵の段に乗れるまで前に来てたわ。





アンコ二回あったよ。





ピック投げるとき

へいって投げてて可愛いニック。


セトリがヤバくてめっちゃ歌ったし楽しかった~~~。
photo:01



アチエネ大好き!!









友達と合流して汗だくなので速攻着替えた。

「サークルめっちゃ出来てたけど大丈夫だった?」って。

そんなの知らん。ってくらい前は平和だったわよ。

人が落ちてくるのは見えてたけど。





アチエネ来年また来るって!

単独だよね??楽しみだーーー!

絶対行くからっ。

photo:02


二人で打ち上げして帰ったのだ。