10/30の行って来ました!

一秒でソールドアウトしたというチケットだけど、やっぱり取れなくて諦めてたんだ。

友達がステージサイド席のチケット取れたってので譲って貰えたニコニコ
ホントありがとーー!

久々に会うお友達と写メ撮れたのも満足だよ。旦那様がヨシキ似だった音譜





ステージサイド席のわたしの席は、下手でメンバーが控え室に向かう通路が見えてしまうところ。

haethとpataを横から見る感じだったけど、それはそれで面白い。





始まる前からエックスコール


サイジェラで泣きそうでした。
やっぱねカッコいいのよ。


haethがマジカッコいくてヒースヒース言ってたわ!

新曲やったよ。杉さんの曲!
ヒースのベースがねまたカッコいくてね。
もう一曲新曲やって、歌わされたけど英語だし歌詞良くわかんなくて歌えませんでしたあせる



ラスト、メンバーがファンに水掛けたりピック投げたりみんなキャイキャイしてて
前にヨシキが来た時に、ヒースはもう控え室に向かって歩いてて、笑

みんな前のヨシキにキャイキャイしてるトコを横向いて、ヒース(^O^)/て声掛けてしまった。

気が付いて、手振ってくれてニッて。ニッてマジ天使だわ。

勢いでFCまで入ったわ!
や、罪な男だわっ←

iPhoneからの投稿