ダイブわたしの言っている事が分かる様だよ。
リモコン取ってって言うと取ってくれるし、オムツポイしてきてって言うと捨ててくれる…まぁゴミ箱入る確立は低いけど∑(゚Д゚)


☆バナナが好き。「バババ」とバナナ食べたい時に言うらしい。

☆一人で一瞬立てるように。「パッ」て言いながら手を開いて立ってみてる。ただ、小心者らしく歩くのは怖いらしい(  ゚ ▽ ゚ ;)

☆普通の食べ物が食べられる様に。ご飯はわたしと変わらない量食べるよ。すげー食べる(≧∇≦)
回転寿司に行ったら納豆巻きと卵をモリモリ食べてた。
アイスの味を知ってしまいましたー。まだあげちゃダメだったのかも…
photo:01



☆ソファーに自分で登って降りれる。
お風呂上がりにお茶持ってソファーに乗ってぷはーってやってる。
photo:02



身長 72cm
体重 76kg
相変わらずおチビちゃんです。


iPhoneからの投稿