6/21行ってきたよー

この日、朝から用事が幾つもあって忙しく、しかも家帰ってライブ行く支度しなきゃーって時に近所の子どもがうちに上がり込んできて、会場着いたのがすっかり開場時間過ぎてしまったのよね。
最前行けるチケ番だったのに((>д<))




じん君がめっちゃ煽ってて、メンバーさんに落ち着けって言われてたり、
あと五曲残ってるのに、ラストぉぉーって叫んでたり、
ひざきが結構良いこと喋ってたのに、じん君話し始めちゃうとことか!笑
何この人面白いーって思ったり。

てる君のソロになるとめっちゃガン見してたー!
手をだけどね。
やー上手いなーとか見てて何処か冷静な自分が居たり。
あ、宇宙のお話も興味深かったすね!


メタルなノリが好きなのでね、すっごい楽しかった。
サークルピットが定番化すればいいなー。







iPhoneからの投稿