去年の12月振りのLIVE!

行ってきたー。


最近、0-2歳対象のいないいないばあていう番組の歌とかを子供と一緒に歌ったりする位だったから新鮮アップ

やっぱLIVEていいよね。始まる前の緊張感?…見る側でも緊張するんですー。


下手にいましたもちろん。

ギター二人がサプライズ的に登場。
気が付けばてる君が真後ろにいてビビりました。

なんかもっと前にがーーっとモッシュしたくなる衝動に何度かなりまして、最後にやっとみんな前にいって楽しくてしょーがなかったニコニコ


前に行き過ぎてフリがわからん←


最後の最後、メンバーさんたちのタッチタイム。

一番デカイ人がばっさばっさてタッチしに来て降ってきそうでこえーこえーって叫んでてゴメンなさい←


やっぱLIVEていいよね←二回目笑
楽しいねドキドキ

また来月行けるといいなー。
子供預けられる様に今から作戦練りますん。




iPhoneからの投稿