お久しぶりだわ、アメブロ!

気が付けば、一歳と一ヶ月が過ぎてました←

ちゃんとお誕生日会やったよ!
一升餅担がせてギャン泣きしてるのみてケタケタ笑ってた親たちですがねにひひ

一歳から食べられるケーキキットを買ってケーキ作ったり。


・バイバイをちゃんとする様になった

・アイホンを持ってもしもしする様に

・ペットボトルのキャップを開ける様に

もうイタズラが凄くて大変。
気が付くと棚のものやカバンの中を全部出して床に捨てる。
ハイハイする時に障害物があるとポイっと投げて道を作ってハイハイ再開するって感じ。片付けてもまた出しちゃうから寝るまである程度諦めてるよあせる


体重は相変わらず小さ過ぎ。7.4kg
身長もだけどね。71cm

歯はまだ四本。

photo:01





iPhoneからの投稿