去年の三月頭から産休取って、約一年くらい社会人してなかったけど、とうとう明日から社会人復活しますわ。

あーやだよーー。

まぁね、家に居ても暇だったなー。

とか言ってみる←



平日の午前中からお買い物しつつ、ランチしつつ

なーーんて生活っていいよねぇぇぇぇぇぇ。



明日からばたばたしそうだわ。






ベビたんだけど、慣らし保育の最初の方は泣いててご飯も食べれなかったけど、だんだん慣れたのかご飯もミルクも完食する様に!!
お散歩も好きらしくて、お散歩終わった後はご機嫌みたいだよ。

ただねぇぇぇ、今週がっりつ風邪引いちゃってお休みしてたの。
熱が40℃近くまで出て夜間の病院行ってみたり………。


わたしはわたしで、母乳あげる間隔が開いた時に乳腺炎になって高熱出すというね。




風邪が移ったのか喉痛い(ノДT)
明日の為にもう寝よっかな~。