映画のオペラ座の怪人しか観た事ないけど凄い好きで何度もなんども見た作品が

なんと、最初に公演した時から25年という事で

10/1. 2
ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで特別公演がありましたのよ。

その様子が期間限定で映画館で観れるってことで観て来たよ。
六本木のプレミアスクリーンだったから3000円だったー、たかーいw



やっぱ、映画版と比較しながら観てたんだけどね
もーーーーーーー、映画版と比較出来ないくらい素晴らしかった!!!

序盤でバレエの人達が踊ってるんだけど、一人際立って素敵な肉体美の殿方が
ゔぁさーーって踊りながら飛んでてさっ!!!
かっこいーーーって観てましたwww
うんとね、その人英国ロイヤル・バレエ団プリンシパル・ダンサーなんですって。
トップのトップダンサーですわよ。
本物だよ!! そりゃ凄いよ!!


クリスティーヌが歌ったとこで全身鳥肌!!
歌上手すぎる!!

ラウルの登場にあれーって思っちゃった。
ラウルは映画版の人がいいー。見た目←

ファントム登場。
すげー迫力!!
歌上手すぎる。このファントム好きだわー。

このミュージカル版のファントムとクリスティーヌが素晴らしい歌唱力でもう鳥肌たちまくりでした。
全身だよw


ファントムの地下のお部屋で熱唱する
ファントム オブ ザ オペラ
凄過ぎて泣きました。まだ序盤なのにもう泣くというねw
歌で泣かせるってすげーわ。
ロンドンのお客さん拍手喝采!!

ミュージック オブザ ナイツ
って歌をファントムが歌うんだけどね
そばで聞いたらそりゃ気絶するわww
上手すぎる←何回言ったかね( ´艸`)


そーいや、マスカレードは映画版の衣装のが好きかなー。
好みの問題すね。




クリスティーヌのお父さんのお墓で
クリスティーヌが「辛いよー」
みたいな歌歌うんだけど
役者さんほんとに泣いてたね
わたしも泣きました←またか




最後さー
ファントムかラウルか選べ
のシーンでクリスティーヌがファントムにチューすんじゃん!!
あのチューされた時のファントムの顔にきゅんきゅんしちゃった←
あれ初チューだよね、きっと( ´艸`)

だけどファントムはクリスティーヌとラウルに
ここでの出来事は忘れてにげるがいい
って二人を逃がすんだよねぇぇぇぇ。

独りになったファントムは泣きながマスカレードを歌うんだけど
クリスティーヌがファントムから貰ったゆびわを返しに戻ってくるんだよね

「クリスティーヌ あいらーびゅぅ」
って切なく言うこのセリフは絶対こっち!
映画版はさらっていう感じだったけど
このセリフ聞いたらまた泣けた。
しかもクリスティーヌ、
ファントムに指輪返す時
手にチューしてたよ!!!
しかも泣いてたよ
なぜーーーーー!!!???
わたしも泣いたわ。号泣す、ここ!!!
切ない二人だわ、なぜクリスティーヌが泣いてたの??





まさかこんなに泣けるとは思ってなかったわ。
となりの人はずっと泣いてたよww
ちなみに、映画版では泣いたことないです。
だって映画版のファントム、歌微妙。


DVD出るみたいだから絶対買おう!!


てか、ファントム役のラミンって人の唄声に惚れたわー。






早くDVDみたーーーい!!!