北陸地方にいるノン太ですよぉ
(o^ω^o)

朝方の地震で起きたんだけど、この辺りも揺れたんだよ。


能登半島地震の時、調度ココに居たもんでね

そん時の恐怖が蘇りぃ(ノ>ロ<)ノ

ふぅ。




海行きたくて水着持ってきたんだけど、海水浴場に人いねぇーー!!!

そもそも海の家つーもんがないぞ??

こちらはカラリとして涼しいからか?



だからプールに変更!!ww

ちゃんと変えの下着持ってねんwww



プールも空いてたな。

波のプールで海気分を味わいつつ!!

流れるプールで流されてみたり

たのしーーー(o≧▽≦)o



ウォータースライダーが目に入ったノン太夫妻はチャレンジして見る事に!!

きゃほーーぅ(^▽^)ノ



浮輪とかに乗って滑るユルいタイプではなくて、自分の身一つで滑るタイプに並びまちた(*´∀`)ノ


ノン太の番だじょーー


ぎにゃーーヽ( ◎Д◎)ノ


滑って1秒で大後悔!!!!



ちょー速いし落ちる感たっぷりすぎて


コワ過ぎるぅぅぅぅ(;Д;)


ひぇーーーーーーーー(/-Д-)/

てずっとなってたわ!!



ナメてたよヾ(>Д<)



恐るべしウォータースライダー(;Д;)