☆神戸!!!!!!☆ | のののブログ

のののブログ

ブログの説明を入力します。

すっごい久しぶりの神戸!!!!!!
やって参りましたウインクチョキ音符
どれくらいぶりだろ〜。。。
もうかれこれ三年ぶり?四年ぶりくらいかな〜えーアセアセアセアセアセアセ

こうしてね、
関西に来るとね、
いろーんなことを思い出すのキラキラ

懐かしいな〜。

また、こうして、神戸に来ることができてすっごい嬉しく思いますルンルン
ありがとうございますウインクラブラブ
本当に感謝でいっぱいですキラキラ

今回もみなさんとね、
たっくさん素敵な思い出作って、
笑顔で帰りたいと思います照れラブラブ

関西大好き、関西大好き!!!
って言いすぎてですね、
結構、のあちゃんは関西出身?なんて良く言われますけど、
私の出身は神奈川県の横浜でございます(笑)

あ、でもね、
神戸のハーバーランドはね、
地元の横浜に似ていて、
大好きなんですよ〜ハートピンクハート

大好きなハーバーランド誰か連れてってくれないかなぁ〜ニヤリラブラブラブラブラブラブ

てゆーわけで、
6/2(土)まで神戸でお待ちしてま〜すラブラブ

あ、そーいえばガーン
母の日は、
お母さんとお食事してきたよグリーンハート




のあでしたうさぎラブラブ