☆ご乗車ありがとうございますっ!☆ | のののブログ

のののブログ

ブログの説明を入力します。





この旅路は、
ひとことで言うならば、
「船旅」でした。

全国いろいろな場所で
いろいろな人達と出逢い、


長い長い旅をしてきました。


今現在はここ、
大阪に船はとまり、
また新たな人達との出逢い、
新たな挑戦、
新たな奇跡に出逢おうとしています。

いや、もう始まっていますね。

今は、ただこの瞬間を大事に
なにより楽しんで、
次の出航に期待します。

日々感謝を忘れず、
突き進んで行きます。

泣いちゃう日もあるけれど.....

傷つくことを恐れません!

だって、
最後笑えるのを、
ののは知っているから。

みなさーん!
今後とも、こんな私ですが
よろしくお願いします。

大阪で出会うみなさんは
最高です!!



ずっと大阪にいたいけど...
いつかは東京に帰らないと。

なんか、悲しくなるな~

毎日楽しいから。


4月には、
東京のお友達、お母さんが、
大阪に遊びに来てくれます。

なかには、
「がんばれ!」と、
東京からわざわざお花を
贈ってくれる
先輩、後輩、友人もいます。


だから、

ののは、幸せ者です!


いつも
一人じゃないんですね~



さ!!!
今日もがんばろっ♡♡


のんちゃんこと
飯島希愛でした!!



photo:01


photo:02


photo:03