☆弾丸ツアーっ!!☆ | のののブログ

のののブログ

ブログの説明を入力します。




ねぇねえ!絶対、はじまりと終わり
雨なんですけど!!笑

笑えるよー(; ̄O ̄)笑


只今、帰りの新幹線なんですけど
まーっハードスケジュールでした!



初日には、
夢だったプチ観光もして

大阪でDVDの撮影して

お仕事もして

久しぶりのメンバーと忘年会もして

大阪の行きつけ美容室で
トリートメントもして


お腹いっぱいの旅でした!!★


そして

東京に帰ったら
明日からお仕事です!!★


まだまだ、
走るぞ~♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡




この三日間の
写メ載せときまーすっ♡



photo:11


photo:01


photo:03


photo:04


photo:05


photo:10


photo:07


photo:08


photo:09




おーわりっ♡



のあちんでしたっ♡♡