☆友達以上の支え…☆ | のののブログ

のののブログ

ブログの説明を入力します。





神戸ツアー初日…
2日目を無事終えました~!!



今回も皆さん
暖かく迎えてくれて
本当にっ!感謝です♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


ひとりひとり……
大切な時間、楽しく過ごしたいよね♡




お仕事が終えて…

東京の親友との長電話が
今唯一の楽しみでもあります♡


本当に友達以上の支えだよっ!
いつもありがとぉ♡


この電話があるから
明日も笑顔で一日を乗り越える事が
できるんです꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱☆



でもね…
神戸……


せっかくの三連休…
お天気悪いですねー笑



笑に変えちゃいましょー☆☆


またあしたねー( ›◡ु‹ )♡


のあでしたっ♡♡


photo:01