☆ふう…☆ | のののブログ

のののブログ

ブログの説明を入力します。





長いようで…
あっとゆうまの
関西ツアーが無事終わりました。


今回のツアーは
今までのツアーの中でも
一番の出会いがあったんじゃないかなーって思います。


そして、
はじめての長期滞在でした!


出会った
一人一人に本当感謝しています!


そして、


今回一年ぶりの大阪だったんですが、
「おかえり」って暖かく迎えてくれたみんな…
本当嬉しかったな~涙


そしてそして


ここまでやって来れたのは


いつも支えてくれて
協力してくれた
現地のスタッフさんにも
本当感謝の気持ちでいっぱいです


本当ありがとうございました!



台風も去りまして

久しぶりの東京に帰ります



あー、


色んな思い出があり過ぎて


うまく言葉にできないのですが


本当楽しかったです♡


また会いにきます♡


一ヶ月間ありがとうございました♡

「関西大好き~♡」
のあでした♡




photo:01